MENU

薄着の季節の頼もしい味方、ナノナノEXアルファ

女性

今年もやってきました、夏本番。半袖、キャミソール、ショーパン。トレンドファッションをカッコよく着こなすためには、しっかりした準備が必要です。

 

ダイエットでスレンダーボディ。それも大切です。つるつるぷるぷるお肌。紫外線対策も重要です。でも、いくらナイスバディでも、美肌でも、ムダ毛処理ができていなければ台無しだと思いませんか。

 

特に薄着の季節になってくると気になるものです。だからといって何でもいいというわけではありませんよね。無謀な処理はお肌を傷めることにつながります。肌に優しく、しかもしっかりムダ毛の処理ができるモノって、見つけるのが難しいんですよね。

 

諦めて今年もカミソリでいこう、と思っている方に朗報です。

 

ナノナノEXアルファ。今、ネットで話題になっている抑毛セットです。ムダ毛処理のための除毛クリームと、ムダ毛の発生を抑制しながらお肌のケアができる抑毛リキッドがセットになっている画期的な商品なんです。

 

驚きの声が続々!

ナノナノEXアルファは、通販限定の除毛・抑毛セット。ネットでの口コミで評判になっているんです。

  • きらきら

    自他共に認める剛毛女性は、肌の色が一段階明るくなった>。
  • 店頭で買うより圧倒的に安い。
  • 毛穴も目立たないし、綺麗にできた。
  • 刺激がないので安心して使える。
  • 素早く脱毛できるので、これからも使いたい。

などなど、いろいろな声が寄せられているんですが、驚いたことに男性からの投稿も多いんですよね。

 

今や男性も脱毛する時代ですから、男性からの声があっても不思議ではないんですが、女性、男性の区別なく、良いものは誰にでも受け入れられということです。

 

これまでは憂鬱だった夏の脱毛が、今年は楽で楽しいものになりそうな予感です。

 

\ナノナノEXアルファをみてみる/

公式サイトボタン

ここがすごいナノナノEXアルファ!

ムダ毛処理の悩みを解決したナノナノEXアルファ。女性にとっては薄着の季節の風物詩ともいえるのが、ムダ毛処理ですよね。

 

桜の季節が終わり、ゴールデンウィークを迎えるころになると、そろそろ準備に入ります。でも、ここでいつも大いなる悩みに囚われます。

 

ムダ毛処理の方法です。自分で行うか、エステなどプロの手を借りるか。これはもう究極の選択です。

 

自分で行う方法には、市販の脱毛テープ除毛剤を使ったり、カミソリで剃る、などの方法があります。ただ、きちんと手順を踏まなかったり、処理後のケアが不十分だったりして肌を傷める危険性が高いのは現実です。

 

一方、プロのエステティシャンによる永久脱毛には、レーザー脱毛、フラッシュ脱毛、ニードル脱毛などがありますが、処理期間が長い点と料金の高さが問題になります。しかも、担当するエステティシャンの技術の優劣で、永久脱毛にならない場合もあるといいます。

 

いろいろ考えると悩みが尽きないムダ毛処理。自分の手で簡単に、しかもお肌のケアまでできることが、理想です。その贅沢なのぞみを叶えてくれるのが、ナノナノEXアルファなんです。

 

ゆび

ナノナノEXアルファのおススメポイント

 

ナノナノEXアルファは、クリームタイプのリムーバーと、除毛後の手入れをするミルキーリキッドセットです。

 

その特徴な大きく5つあげられます。

成分
ムダ毛に効果的な成分を配合しています。大豆イソフラボン豆乳、ラレアディバリカタという葉から抽出したキャピスローなど、除毛後のトリートメントに効果のある成分を使っています。

 

ニオイ
イオウ臭をカットしています。除毛剤独特のツンとする刺激臭をマスキング技術でシャットアウトしました。

 

浸透力
有効成分をナノ化し浸透力をアップしています。ナノとは10億分の1単位のこと。極々小さな粒子にすることで、有効成分が毛穴を通り角質層まで浸透します。

 

対応箇所の多さ
広範囲のムダ毛処理ができます。リムーバーはクリームタイプなので液がたれてくる心配がありません。足や腕だけでなく背中やわきの下など、気になる様々な部位に使うことが可能です。

 

同時にケア

女性

肌ケア・UVケアもできるミルキーリキッド。抑毛剤としてセットされているミルキーリキッドですが、豆乳、キャピスローに加え、ケープアロエ、ヒオウギなど美容に効果のある植物エキスを配合。お肌の潤いを保ちながらUVケアまでできる多機能なリキッドです。

 

 

除毛、脱毛だけで満足している時代は終わりました。除毛して同時に抑毛とお肌のケアまでできる。新時代のムダ毛処理の形です。

 

\さらに詳しく/

詳細ボタン

ナノナノEXアルファってどうやって使うの?

ナノナノEXアルファの使い方は簡単です。
除毛に使うリムーバーの基本は、塗って、時間をおき、流すだけです。
ただ、ちょっとしたコツはあります。

  1. 腕

    まず、リムーバーは、1〜3ミリの厚さに塗りましょう。あまり少ないと効果が出にくい場合があるので、処理したいムダ毛の量によって塗る料を調節することをおススメします。塗るには手で大丈夫です。ムダ毛の処理をしたい部分に、手でしっかり塗っていってください。
  2.  

  3. 塗り終えたらそのまま放置します。時間は5分〜10分が目安です。かなり剛毛な男性でも5分できれいになったという口コミもあります。ご自分のムダ毛の密集度によって調整してください。
  4.  

  5. 時間がたったら、脱脂綿、ガーゼ、プラスチックのヘラなどでリムーバーを取り除き、ぬるま湯またはお水で洗い流してください。

リムーバー

リムーバーはクリームタイプですので、液だれをする心配がありません

 

床などを汚すことはないので、お部屋でテレビをみながら、本を読みながら、ティータイムを楽しみながらと思い思いの時間を過ごしながらムダ毛処理をすることができます。

 

また、全体でも10〜20分で済んでしまう簡単スピード除毛なうえ、カミソリや毛抜きなどとことなりお肌への負担へも少ないので、明日、プールに行くことになった、なんていう急な場面にも対応が可能です。

 

簡単、早い、負担が少ない。三拍子そろった安心除毛です。

抑毛がムダ毛処理の未来を制するキーポイント

これまでの脱毛剤、除毛剤は単品が当たり前でした。ムダ毛の処理だけして次を考えていなかったんです。

 

やりっぱなし状態のその問題点を克服したのがナノナノEXアルファです。
リムーバー後に使うミルキーリキッドは、除毛後のお肌のケアはもちろん、抑毛、美白、保湿、UVケアが同時にできてしまう優れもののリキッドなんです。

 

ミルキーリキッド

どんなに良質なリムーバーでも、除毛という段階で多少なりとも肌を傷つけてはいます。大豆イソフラボン、キャピスローなど除毛後のトリートメントに使う成分を配合することで、痛みやすい状態にあるお肌をしっかりケア。ツルツルになるんです。

 

しかも成分をナノサイズまで粒子を極小化することで浸透率をアップさせることに成功。毛穴をとおり角質層まで浸透するんです。

 

除毛後だけでなく毎日使いたい。
それがナノナノEXアルファのミルキーリキッドなんです。